ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」Vol.2   

最近は♪余裕が無い~今日もまた~♪ってついつい歌いたくなる。懐かしい・・・
時間は作るものって言いますが、平日は作れてないです。その分、今月も予算は達成。
今日は久しぶりに早く帰れたので、ゆっくりドラマCDを聞く事ができました。

Vol.1がちょっと微妙だったので買うか迷いましたが、内容気になったのでVol.2も購入。
もう一回聞いたけど、マリーが無理やりすぎた感。あと奈々子の友達のうんぬんかんぬん。
a0053558_21524654.jpg
変わってVol.2は自称特別捜査隊の面々だけです。そっちの方が面白いです。
加入時期が最後の直斗のために海水浴イベント、花火を冬の海で実践するというもの。
ギャグパートはもちろん、しんみりパートもイイね!

GWは今回も長いのでいい加減P3Pをクリアしないとな~。今度はP3のサントラ欲しい。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-04-25 22:02 | アニメ・漫画

<< バカなの またまたさよならは突然に >>