人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたさよならは突然に   

去年9月車検を取ったり、10万近くかけてエアコン直したりしたファミゴン。
手放す気はまったく無く、この間ユーロテールをヤフオクで落としたばっかりでした・・・
ちょっと冷やかしで中古車見に行ったら、つい買ってしまった。いつ買うの?的なノリ。
2台所持することは昨年同様可能ですが、二股できない性格なので手放す事に。
可愛がってたのでタダでいいから貰い手が入ればいいやと思っていました。
見積もりだと0円~1万なのでね。でも値段付けてくれたのでお店に引渡してきたのが今日です。

2010年9月18日にうちにやってきました。
カーナビがないと不安ですぐ付けに行った記憶が。それ以外は完全ドノーマル。
またまたさよならは突然に_a0053558_20132910.jpg
買って2ヶ月は相当いろんなところに出かけましたね。どんどん走行距離伸びました。
自分でパーツつけたり、配線したり、車を弄る楽しさも教えてくれた一台です。
好きな青色、大型丸フォグ、コンパクトなのに荷物乗る。
さらにキビキビ走る(ベース1500ccに2000ccEg積んだから?)走るのも良かった。
そして初めての自分の車。ファミゴンは忘れられない車になりました。

next Car
またまたさよならは突然に_a0053558_2024191.jpg
え?えええええええええええええええええええええええ?

by gonza-gonza | 2013-04-21 20:28 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴ... ちょいと寒いです >>