深く考えないでやっとります   

かれこれ4回目になるんでしょうか。昨日は久々に海釣り行ってきました!
なんか毎週ゴルフ行って釣り行ってとアウトドア。お金が・・・
船酔いはしたくないので、一応酔い止めと十分な睡眠、そして朝食。
a0053558_19184439.jpg
今回はカワハギ釣り。借り竿なので前回のアジみたいに深いと手巻きはキツイ。
カワハギはそんな深くないので良いです。ちょっと寒かったですが、穏やかな気候。
途中1時間くらい船の上で寝たり、水平線の彼方を見ながら考え事したり。
途中お客さんから電話かかってきてクレームか!?と思ったら大した内容じゃなかった。
結果はというと・・・1匹とか。全然だめだめ。乗り合わせた人がうまくて分けてもらいました。
a0053558_19185429.jpg
カワハギ7匹くらいをお刺身にして食べました。歯ごたえあってうまい。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-04-14 19:21 | 生活・その他

<< ナチュラルスタイリーズ WOR... 無線マウスデビュー >>