やっちゃえバーサーカー♪   

結構久しぶりだったのですが、アップデートがあったのでマビノギにインしてみました。
才能タイトルの大光戦士(戦士+槍)を目指して年明けにランススキル上げてたのも懐かしい。
無事大ランサーまで上げ、手に入れた大光戦士・・・ミクイベント後に名前が変わってorz
a0053558_18481025.jpg
大狂戦士という名前になりました。聖騎士からいきなりバーサーカーに。
新しく増えた隠し才能スキルの一つバーサークが非常に似合うキャラになりました。
とりあえずスキル発動時は死んだ仲間を思い出し「レノビスのことかーーー」と。

おぱんどのG11を手伝ったりもしましたが、ラスト2つのクエストが簡単に。
ウロボロスも付いていける仕様になっていて、本気出そうと思ったら秒殺(あるぇー
そもそも初期のウロボロスがおかしい難易度だったのか・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-04-07 18:55 | ゲーム・PC

<< 無線マウスデビュー ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴ... >>