ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」Vol.1   

今日はゆっくり過ごす事ができました。掃除したり、買い物いったりゲームしたり。
とは言え明日からの予定がぎっちりなので、若干憂鬱な日曜のこの時間。
忙しいと悩む時間が無いのは良いですが、ほぼ家には寝る為にに帰ってる状態。
その為、買い物いくのが面倒で通販で済ませているせいで、未開封の段ボーが・・・
欲しいけど、すぐ開けないなら買わずに貯金したほうがいいかなとか思考が俺じゃない!
a0053558_18294273.jpg
とりあえず掃除しながら聞こうと思いまして、ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」Vol.1を開封。
ザ・ゴールデン版ということで、若干の無理やり感は否めないですがマリーも出演。
1周目マリーイベントスルーしたので2周目始めたけど、全然進んでなくて設定わからない!
まぁ無口なベルベットルームの住人くらいの設定でも全然問題なしでしたが。
面白かったですが、なんかこう初期のシリーズと比べるとインパクトに欠ける感じですかね。
キズナが前面にでて小奇麗なのは一緒なので、おそらくギャグ要素が弱いのかと・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-04-07 18:37 | ゲーム・PC

<< やっちゃえバーサーカー♪ とりあえず一段落 >>