とりあえず一段落   

昨日はゴルフコンペでした。天気がハンパない荒れ方をするということでしたが問題なし。
最後の2ホールでドシャ降りになっていましたが、そこまでもてば十分でした。
最初は中止になんないかなと思いましたが、延期になるくらいなら先に終わった方がいい。
社外を招待するコンペは秋まで無いので、一段落。社内コンペは・・・全部幹事か!?
a0053558_8292515.jpg
今回プレイしたところはいかにもゴルフ場って場所。家からも近いしよい事づくめ!
かと思いきやプレイフィーが高いです・・・そしてパーティ代入れたら。
ここ最近ゴルフ連発してるので諭吉さんとのお別れイベントだらけです。
会社では付き合いのいいごんざ君ですからね。ただそんなに払うなら別の物買いたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-04-07 08:40 | 生活・その他

<< ドラマCD「ペルソナ4 ザ・ゴ... まだまだ忙しい >>