まだまだ忙しい   

あんまり自分で忙しいとは言いたくないですが、敢えていうなれば忙しいです。
そんな中、先週は富山出張があって1日空けてしまった為、余計に目が回りました。
んで、昨日は来週コンペがあるので河川敷コースに練習へ。起きる自信なし!
協力会社の部長を迎えに行くという役目があったので、寝坊しまいと気張ったら寝れず。
a0053558_2243204.jpg
河川敷コースだと、平地で開けてるのでどこがコースだかわかりにくい。
しかも1ラウンド(18ホール)以上できるとの事で、1.5ラウンド(27ホール)するはめに!!
さすがに最後の方はかなり疲れていました。ドライバーは良かったですが、アイアンは×。

凄い疲れているにもかかわらず、レイトショーで相棒シリーズ「X DAY」を見に行ってきました。
シリーズのスピンオフで、警視庁捜査一課刑事・伊丹憲一にスポットが当てられています。
その相方として新キャラ岩月。それ以外にも大河内監察官&角田課長のコンビも良かった。
右京さんは1、2分の出演。その短時間でこの人何者だよって位の知識を見せ付けられる(笑)
内容はいつもの日本に対する危機感を持たせる内容。ただ、オチが弱い(解決できてない?)。
こういう陰謀論的な内容を見た後だと、フィクションって言葉も嘘なんじゃないかと感じる。
ドラマを利用した一種のプロパガンダだとしたら・・・!!とか妄想がはかどります。
そんで今日はゆっくりしようかと思いましたが、片道2時間半かけて中古車ショップへ。
たまには長距離ドライブも楽しいです。もう少し自分の時間欲しい。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-03-31 23:01 | 生活・その他

<< とりあえず一段落 機動警察パトレイバー 25周年... >>