咲くと降る不思議   

久しぶりの休みでテンション上がりっぱなしでしたが、疲れてさすがに落ち着きました。
来週も忙しいので、土日でリフレッシュしたいところ。
ただ、今月のノルマは達成してるからちょっと余裕。先月分のマイナスはまだですが・・・
とりあえず部屋の掃除!シーツと布団カバーを新調してうきうき。

急に暖かくなってきて桜が咲き始めました。花見行きたいけど人ごみが悩みどころ。
近所の桜並木でも夜に行ってみようか。仕事で行く日本橋の桜も綺麗でした。
a0053558_17302735.jpg
いつもはみんな早歩きですが、ちょっと足を止めてみたくなるようで結構眺める人多かったです。
桜並木も良いけど、都内のポツーンも良い。なんかイライラしててもホッとします。

今日の天気も良かったので、車の洗車もしました。先週はフリード、今週はファミゴン。
小雨が降ると花粉かなんかですぐ汚れます。あとなんかの樹脂っぽいものもべったり。どこで?
a0053558_17363323.jpg
桜もそうだけど、洗車すると降るっていうのもありますよね・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-03-23 17:38 | 生活・その他

<< 機動警察パトレイバー 25周年... メルルのアトリエ Plus >>