他人の幸せもいいよね   

最近はちょっと忙しいと感じる日々が続いています。夜が遅くなるのがちょっとねぇ。
今週は土曜日社内行事で、日曜日はトラブル対応で出社・・・寝たいです。

そんな中体調を崩しているんですが、先週の土曜の夜中が気失うほど体調が悪かった。
ただ、日曜日は部活友達の結婚式だったので頑張りました。変な汗出てたよ・・・
女の子だったんですが、高校の時から軍事や政治が好きで変な子でした。
最近したメールも尖閣諸島とかについて。女の子から来るメールなのにトキメキがない。
そんな子が結婚するんで来て下さいというんだから、いかないとね。
んで相手はというと防衛庁だったという・・・最初聞いた時は冗談かと思いましたが、関心した。
そこまで理想の人間を探してくるかと!あまりに幸せそうで安心して帰ってきました。
他の女の子たちも綺麗になっててびっくりした。高校の時頑張れよ、俺。
ちなみに書道部男子はというと・・・ほとんど音信不通っていうね。まとまりなさすぎて安心。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-03-15 22:55 | 生活・その他

<< 早いもので・・・ ズーム >>