ズーム   

ドールを撮る為にだけ買ったGF1。カメラは興味なかったのに、店頭で一目惚れして購入。
とりあえずパンケーキレンズ付きので、買って楽しんでました。もうすぐ2年半。
a0053558_21413968.jpg
たまにの外出でも十分なんですが、少しくらいはズームとかできるレンズ欲しいと思って2年。
今年は遠出をしようかな~と考えている中、中古でレンズをたまたま見つけて購入。
a0053558_21415334.jpg
Panasonic LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S H-FS014045ってどこまでが名前?状態は全然問題無し。キットレンズとはいえ、十分。
なんかONとOFFのスイッチがあるけど、そこら辺は考えなくても使えるんじゃないかと。
a0053558_2142286.jpg

装着するとやはり、厳つい。本体がコンパクトなだけに余計にそう見えるんでしょうね。
でも今までとは違う写真が撮れるのは面白い。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-03-07 21:51 | おもちゃ

<< 他人の幸せもいいよね またまた芝刈り >>