霧で思い浮かぶのは・・・   

今日の朝は霧が凄かったです。まったくもって先が見えない!でもちょっとワクワク。
なんか濃い霧といって真っ先に連想するのは、レガイア伝説。もう霧=レガイア伝説みたいな。
最近はまってるのだと、ペルソナ4。ちょいと前なら電脳コイル。ワクワク要素しかないね!
a0053558_0321734.jpg
とは言いつつも対向車が霧の中から突然出てくるくらい濃い霧は怖いな。

そういや明日、同級生が新人として入社してきます。向こうは知らないけど(笑)
あんま近しい人には見せられないキャラで仕事してるから、そこが嫌だなと思ってしまったり。
えぇそりゃ自分でもびっくりする位の愛嬌振りまいてる・・・でもそれも素なのかなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-03-01 00:45 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by ソララド at 2013-03-02 00:24 x
小・中と一緒だった人というと、僕やおぱさんも知ってる人だよね?
全く持って想像がつかない( ´・ω・`)
現場デビューなのか、営業デビューなのか。どちらにしてもこれから先その人にとって、いい職場でありますように。

ちなみに僕は全く件数が上がっておらず、社長に電話で怒られました(⊃д⊂)営業がマジで難しいけれどあそこで仕事をしていたらもしまた別の会社に転職するとなったときにスキルが十分過ぎるほどつけられそうだからめっちゃ死ぬ気で頑張ります。
Commented by gonza-gonza at 2013-03-03 11:48
>>ソララドさん
2人とも面識ある人。というか想像つくほうがすげぇよ!
とりあえず現場配属でした。良い職場かは本人次第。決して楽ではないので・・・

そりゃ難しい物を売ってるんだから、、1週間とかそこらで件数があがらないのも普通だと思うけどね。
ただ営業である以上はそれは許されないという。社長が怒るのもしょうがない。
結果が出るまでボロクソに言われるのは通過儀礼と思って(笑)
ただ、そこで数年耐えて成績残せるようになれればどこでも通用すると思うよ。
ただ頑張るって口先だけにならぬよう・・・

<< またまた芝刈り 久しぶりの芝刈り >>