霧で思い浮かぶのは・・・   

今日の朝は霧が凄かったです。まったくもって先が見えない!でもちょっとワクワク。
なんか濃い霧といって真っ先に連想するのは、レガイア伝説。もう霧=レガイア伝説みたいな。
最近はまってるのだと、ペルソナ4。ちょいと前なら電脳コイル。ワクワク要素しかないね!
a0053558_0321734.jpg
とは言いつつも対向車が霧の中から突然出てくるくらい濃い霧は怖いな。

そういや明日、同級生が新人として入社してきます。向こうは知らないけど(笑)
あんま近しい人には見せられないキャラで仕事してるから、そこが嫌だなと思ってしまったり。
えぇそりゃ自分でもびっくりする位の愛嬌振りまいてる・・・でもそれも素なのかなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-03-01 00:45 | 生活・その他

<< またまた芝刈り 久しぶりの芝刈り >>