久しぶりの芝刈り   

気がつけば去年の秋頃から振って無かったような気がしないでもない、ゴルフ。
ちょっと暖かくなったのと、まだシーズン外で安いので久しぶりにコースに出てきました。
忙しくて全然練習行けず、仕事の終わった後に1回行けたくらい。
a0053558_20531636.jpg
いつも行くコースよりは高めだったのですが、下手でもわかるくらい良いコースでした。
周りが池で、島みたいなところにホールがるなんてゲームでしか見たこと無かった。
スコアは・・・そりゃ練習してないからね!簡単でも難しくてもスコアに乱れなしorz
でもショートコースのお金払ってできるワンオンチャレンジで、池越えワンオンできたから満足。
来週はコンペなので、今日行けて良かった、と思いたいです。
幹事なんで準備する事あるんですが全然手付かず。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-02-23 21:00 | 生活・その他

<< 霧で思い浮かぶのは・・・ 聖剣伝説3 オリジナル・サウン... >>