ニーチェアX購入   

久しぶりに仕事関係で無意識に悩んでいるらしく、2週間ほど体調が悪くてシンドイです。
来週からまた土曜日はゴルフで潰れる日々なのに、練習に行く気力さえない。

テレビとかゲームやる時は、2年前位に買ったリクライニングベッドを起こしてたわけですが・・・
去年の暮れにいきなりコントみたいにバタンって倒れやがれまして、起き上がらなくなりました。
仕方なくPC用の椅子を使ったり工夫はしていましたが、もう少し目線が低いの欲しいなと。
いらない時に片せる座椅子的な物を探していたら、ニーチェアXという物を発見し購入。
a0053558_108392.jpg
座り心地は最初は硬いかなと思いましたが、慣れると良い感じ。揺れないハンモック的な。
ちょっと沈み込む感じになるので、オットマンがあった方が快適です。
自分の身長だと(低いので)肩がこりそうですかね・・・
色は好きなブルーもありましたが、最近元気がないのやる気が出るで赤(レンガ)色にしました。
a0053558_10135810.jpg
なにより購入の決め手になったのは、邪魔な時にこんな感じで折りたためること。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-02-17 10:17 | 生活・その他

<< 聖剣伝説3 オリジナル・サウン... ようやくカバン手に入りました。 >>