ようやくカバン手に入りました。   

会社で人を増やすという話になり、求人募集を出して先週あたりから面接が始まったわけで。
んで履歴書見てたら・・・まぁ地元で就職してるから、いつかはあると思っていたことが現実に。
小・中学と一緒だった人が受けてました。この子どう思う?ってちょwwwってなりますわ。

マビノギ、なんとかイベント終了前にボーカロイドカバン交換券を10枚集めることができました。
これで放置の日々ともお別れ!ルーレットで43マス目の振り出しに戻るが2連続の時は凹んだ。
a0053558_22552122.jpg
今まで使ってた露天用のカバンは使えなくなりますが、4マスで8×8の広さ!リンカバンにしました。
なにより露天を開くとキャラクターのシートに変わります。ただ、生首転がってるように見えるけど。
a0053558_22582857.jpg
もう課金はすまいと思っていたのですが、ついついカバンにもなるというのでからくり人形買ってしまった・・・ゼクと一緒に召喚したら「なんぞこれーー!!」状態。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-02-13 23:03 | ゲーム・PC

<< ニーチェアX購入 DUALSHOCK 3 充電スタンド >>