まさに放置プレイ(ゲーム的な意味で   

先週の金曜日から、久しぶりに風邪をひいてます。咳がなかなか治らなくて疲れてきました。
土日中に治しておきたいところ・・・医者にもらった薬も切れたしもう一回行くべきか。
医者と言えば今日は定期健診でした。昨日飲み会だった分を引けば、結果は良好です。
血圧が下がってから腎炎の方も良くなってきたみたい。あとは薬がへらせればなぁ。

マビノギ、コラボキャンペーンのすごろく的な何かをプレイするためにログイン放置の日々。
a0053558_22474135.jpg
ルーレットを回すためにアイテムが必要ですが、手っ取り早いのがログインしてれば貰える方法。
その為、いたるところに放置キャラが・・・ある意味怖い。
まぁ放置してるだけで、経験値やお金が入手できるのでいいかな(それもどうかと
a0053558_22512151.jpg
あとからくり人形4体買ってしまいました。フィールドに出しているとステータスアップします。
お金も拾ってきてくれるので、一人でダンジョン回る時は便利かなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-02-09 22:54 | ゲーム・PC

<< DUALSHOCK 3 充電スタンド リビングPC >>