リビングPC   

a0053558_1725941.jpg
うちに来たことがある人は見覚えがあるかと思いますが、こいつでよくメルブラやりましたね。
木村拓哉がFMVのCMやっていた富士通PCの良い時代じゃないでしょうか。
家族共用で自分も自由に触ってよいという初めてのPCでとても思い出深い。型番はCE22D/T。
2003年の夏に買ったので、もうすぐ10年を迎えようとしています。

自分のPCを買ったりしたので、最近はほぼ使わなかったのですがめちゃくちゃ遅くなってました。
メインは父親ですが、インターネットしたり仕事するのがあまりに大変そうなので新調しました。
a0053558_173973.jpg
会社で使っているのがHP(自分のはツクモたんグッズほしくてツクモですが)で、そんなに悪くないので適当に。モニターとオフィス付で今の自分よりも良いスペック。
windows8にしましたが、慣れれば良いのでしょうがこりゃだめだ・・・
フリーのスタートボタンを追加するやつをインストールしたら劇的に使いやすくなりました。
ってそれじゃあなんか本末転倒。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-02-02 17:17 | ゲーム・PC

<< まさに放置プレイ(ゲーム的な意味で 寝坊には気をつけねば >>