ミクノギ   

先週のアップデートでマビノギが初音ミク仕様になりました。
特にイベントとか確認しないでログインしたら、ミクがEternalを歌いだしてしびれた・・・
ただ滑舌が悪くて、「空遠く~♪」が「そら豆腐~♪」に聞こえる。
a0053558_22365085.jpg
普段はイベント参加しない(限定クエを残すのが趣味)のですが、2次タイトルほしくて参加。
条件を満たしてクーポンを使用すれば取得できます。
んで、クーポンを手に入れるには特定の上級ダンジョンをクリアしなくてはなりません。
ガチノギしてた時はソロでも行ってましたが、最近はそこまで頑張れない・・・
なのでおぱんどに協力してもらって、リンとレンのタイトル取得をしてきました。
a0053558_22365728.jpg
効果は吟遊詩人のカルーアンにはぴったしの内容です。
というか、カルーアンはこの間累積3000になったわけですが、おぱんども3000なってたみたい!
数年後に始めたおぱんどにまさか追いつかれる日が来るとは思わなんだ。
a0053558_2237356.jpg
とりあえずリンの衣装着ています。ハロウィンの時と同じくモーション付。
頭にはおぱさんからもらった、レンたん人形。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-01-24 22:54 | ゲーム・PC

<< 寝坊には気をつけねば Lowランプ交換 >>