Lowランプ交換   

夜走ってたらなんか暗いな~と思って、車を降りて前をのぞくとLowのバルブが切れてました。
HIDも買ってあったのでいよいよ交換するか!?って思いましたが、なぜかハロゲンのまま。
片目でなんか嫌だったので、すぐに買いにいきました。が、適合サイズのH7の種類が少ない・・・
流行は白ですが、雨の日とか見にくいので純正色くらいがよかったのですが、4500kか4700k。
a0053558_221712.jpg
探し回るのも面倒だったので、CAR MATEの4500Kタイプにしました。
写真は外した後のやつで、製品はライト部が青いです。取り付けは5分くらい。
運転席側がウオッシャータンクあってつけにくかった・・・最初は白って思いましたが、
a0053558_2211373.jpg
慣れれば普通です。フォグもあるから雨の日見にくいって事はないと思います。
どうせならポジもLEDにして白にしようかな。それだとポジだけ白くなっちゃいますけどね。
そういやファミゴンに流用しようと思ってたLED、スープラから外すの忘れてた・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2013-01-21 22:16 | 車・自転車

<< ミクノギ EeePC 1000HEの延命 >>