ようやく3000   

P4Gに熱中してたので疎かになっていたマビノギ、正月は久しぶりにずっとやっていました。
無料転生が20歳という条件になってしまったので転生スピードは落ちてますが、
a0053558_23204038.jpg
この間無事に累積3000に到達しました。なんだかんだで結構かかってしまいました。
プレイしない期間もときたまあるのですが、なんとなく続いています。もう7年くらいになります?
APをひたすら貯めていたので、思い切ってランススキルを上げてみました。
べっ、別に迷走してるわけじゃないんだからねっ!
a0053558_23224423.jpg
才能タイトルで近接+ランスでとれるやつにあこがれ、ランススキルを上げてました。
ランスマスタリとランスカウンターは1、ランスチャージは7。チャージ上がりにくいっす。
a0053558_23231488.jpg
というわけで大光戦士のタイトルを手に入れました。ランスをマスターにするとマスター光戦士になっちゃうのかな?それは嫌なのでここでとりあえず打ち止め。
[PR]

by gonza-gonza | 2013-01-09 23:30 | ゲーム・PC

<< さよならは突然に! バッテリー充電 >>