今年もありがとうございました   

今年はいつも以上に早く過ぎ去ってしまった気がします。それだけ充実してたってことですかね?
やってみたい事も色々出来た年だったんじゃないかなーと思います。

今冬もいつもの面子での旅行は無かったので、夏冬と毎回断っている方の旅行へ行ってきました。
その名も「電車と酒を愛する会」だったかな?鈍行列車で景色を見ながら行きました。
乗り換え時間など細かいスケジューリングはしてもらってたので、付いてくだけなので楽チン。
a0053558_2163163.jpg
途中臨時電車で、普通は使われない車両が急行になっていて電車好きの面々は盛り上がってましたが、全然電車には興味が無かったのでポカーン。それよりも・・・
a0053558_2182550.jpg
列車で食べる駅弁ってなんでおいしいのでしょうね・・・いろいろ食べ過ぎた。
鈍行を乗り継いで、山梨県の下部温泉にて一泊。今年一年の疲れは温泉においてきました。
帰りは富士?経由で別の列車で帰ってきました。観光はしてないですが、こういう旅行もアリ。

んで、帰ってきてからashesさんがおぱさんところで年を越すというので行ってきました。
昨日はおぱさんの家でマビしながら寝落ち。さすがに疲れてました。
んで今日も今日とてずいぶんと堕落した生活をしちまったぜ・・・(人の家で!)
a0053558_2113913.jpg
おぱさんの部屋からこの町も変わったな・・・と中二発言しながらよいお年を!
[PR]

by gonza-gonza | 2012-12-31 21:16 | 生活・その他

<< 明けちまったぜ・・・新年がよぉ! メリー・クリスマス!!(地獄で... >>