ペルソナ4 アニメまとめ買い   

久しぶりにまとめ買いした気がするなぁと思えるほど、まとめて買ってしまいました。
世間とはだいぶズレたタイミングでペルソナ4にハマッています。
去年アニメやってた時は見はぐって、P4U発売で興味持ったものの世界観しらないしなぁ・・・と。
そしてトトリ+発売に合わせて買ったVitaで、P4G買ったらそっちにめっちゃはまったっていう。
a0053558_2350481.jpg
並べ方でなんとなくどのキャラクターが好きかわかりますね。ゲームのカットインのくびれがイイ!
ゲームの方もそっこうコミュをMAXにして、特別な関係にしました。
a0053558_23505354.jpg
全巻購入特典の「副島成記 描き下ろし絵柄」全巻収納BOXと第1巻~第3巻連動特典「ペルソナ4」スペシャルCD(サントラ特別版)付きのやつを買いました。そのせいでほぼ定価です・・・
a0053558_23505770.jpg
とりあえずゲームを1周目クリアするまでは見ないつもりなので、それまで封印。
平日は全然プレイできないので、休日が待ち遠しい。
まぁ正月休みは9連休なので、今年の冬はこれで過ごそうと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-12-14 00:07 | アニメ・漫画

<< GUNSLINGER GIRL... ペルソナ4サントラ >>