ペルソナ4サントラ   

久しぶりにゲームのサントラを買った気がします。個人的には広場の曲が好き。
ちなみにペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラックは、ゴールデンの追加曲のみ。
なので「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラックも一緒に購入しました。
a0053558_2242832.jpg
ゲームの方はようやく9月。すでに42時間くらいやってるけど、飽きないのも久しぶり。
今月中に1周目はクリアしたいなぁ。

そういやボーナス支給がありました。今期の個人予算はずっと97%くらいで未達でした・・・
下がるぞ~的な雰囲気がありましたが、そのわりには去年とあまり変わらない程度で安心。
とりあえず冬は無事に過ごせそう。今年はいろいろ無駄遣いしたので、極力残したいところ。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-12-11 22:51 | ゲーム・PC

<< ペルソナ4 アニメまとめ買い 今年も終わりが見えちゃった >>