トトリのアトリエ Plus   

これの為にVitaを買ったといっても過言じゃないんですが、トトリのアトリエ Plus買いました。
繋ぎで買ったP4Gが面白くてどうしようかと・・・とりあえずプレミアムボックスの方を買いました!
a0053558_2331530.jpg
なぜかPS3のプレミアムボックスよりもでかい!?ケースもソフトも小さいはずなのに。
まぁでっかいトトリちゃんがパッケージだからいいか。
a0053558_2371290.jpg
そして恒例の鈍器はVita版の方が小さい、ミニ・クリスタルペーパーウェイトとなっています。
ますます箱の大きさが不明になります。まぁでっかいトトリちゃんがパッケージだからいいか。

ゲーム自体はまんまPS3のベタ移植って感じです。PS3版をVitaでやってるってのがしっくりくる。
そのせいか、文字とかは読み辛い(画面中央に寄る感じ)のともっさり感があると思います。
まぁ寝ながらトトリで遊べるのはうれしいかなと。
衣装替えの時でてきた着替え中の一枚絵は反則・・・トトリのCGが載ってるアートブック系は3種持ってますが、Plus分のCG収録されたやつが出たらかうんだろうなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-11-29 23:15 | ゲーム・PC

<< 今年も終わりが見えちゃった PSVita用クレードル >>