PSVita用クレードル   

トトリのアトリエが出るまでの繋ぎで買ったはずのP4Gが面白くて、ずっとやってます。
弱点とか考えるのポケモン以来な気が・・・最近のは無効化されないかぎりごり押しできますしね。
いけいけどんどんで行くと全滅。慎重にやってるせいか8時間でまだ5月5日なんだ(慎重すぎ!?

また接続端子が増えてしまったなぁと思いつつも、端子付近のプラがなんか軟い気がします。
抜き差しするのも頼りない・・・接触不良おこしそう。iPhoneでもクレードル使ってることもあり、
a0053558_1029543.jpg
値段もPSPの時よりは抵抗の無い値段だったので試しにPS Vita用クレードルを買ってみました。
作りは単純で挿すとこが3つ(vita端子・電源・スピーカー)です。
a0053558_10382596.jpg
案外触った感じは安っぽいですけど、そうは見えない。差込もしやすいです。
あとクレードル買ったらやろうかな~と思ってたリモートコントロール。機器を認証するだけ!
とりあえず繋いでトルネ起動。
a0053558_10401889.jpg
操作はもっさり感?はありますが、PS3のトルネと同じ操作でHDD内の番組見れました。
a0053558_10415557.jpg
書き出して持ち運ぶ方法もありますが、基本休みは引きこもりなので家で見れれば十分。
基本はテレビですが、ちょっと仕事しながらやマビしながらだと首を動かさないといけなかったので、手元で垂れ流しできるだけでも全然ちがう・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2012-11-25 10:53 | ゲーム・PC

<< トトリのアトリエ Plus WORKING! ! (11) >>