Vita サファイア・ブルー購入   

土日の休みプレイで、なんとかエクシリア2をクリアまで進めることができました。
トロフィー的な意味でのやり込みは全然出来てないので、そっちはゆっくりプレイしようかな(フラグ
内容は良い意味で青臭い。あとエクシリアのファンディスクみたいな感じでプレイしてました。
「僕には守りたい世界があるんだー(←偽善」って現実はうわぁけど、アニメ・ゲームならいいよね。
個人的にはルドガーとヴィクトルのバトルシーンをあれだけ動かすならアニメにして欲しかった。

とまぁやりたいゲームは落ち着いていないのですが、PSVitaの購入に手をかけてしまいました。
色はサファイア・ブルーです。なんか青出たら買うしかない気がして・・・
部屋も青、車も青、何か選ぶ時も青が基準となる・・・ミスターブルーって呼んでね。
a0053558_841968.jpg
モデルはWi-Fiのみのやつ。普通ならば上のスペックを選ぶ所ですが、3G使わないだろ・・・って。
ゲームはペルソナ4ザ・ゴールデン。クリアしたらP4Uを買うんだ(死亡フラグ
あとRPGばっかだったので、アクション要員でガンダムSEED。
ちなみにPS2からGBAを含む、SEEDと題するゲームがほとんど揃ってしまったという。
a0053558_810264.jpg
ソフトもメモカもとても小さいです。出しとけばなくしそう。というかメモカの値段が高い。
Duoみたいに他のメーカーが作ってないからなおさら。初期投資が結構出ていきます。
今年の冬のボーナスは微妙(個人の予算達成率的な意味で)な感じですけど、先に買っちゃった。
a0053558_8144121.jpg
ちょっと気になるのはソフトの出し入れするところ。携帯とかで経験あると思いますが、ガバガバになりそう・・・それが嫌ならDL版にしろということか!そんな私はソフト派。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-11-18 08:17 | ゲーム・PC

<< OP買うとEDも買うよね、逆も... ご無沙汰です >>