ご無沙汰です   

10月末から先週までが(特に先週辺りが)すごい忙しくて大変でした。
まだまだ忙しいけどね。そんな中、協力会社を招待するコンペの副幹事を任命されてしまう。
仕事が終わってからコンペの準備で、帰るのが遅くなりマビにインできないこともしばしば。
それも先週の土曜日に無事ゴルフコンペ終了したので、精神が開放されました。
プレイやパーティをスムーズに進行させる準備大変。そういう意味では一緒にやった上司すごい!
a0053558_2315041.jpg
いやぁ紅葉が綺麗で素晴らしかったですよ。
え?スコア?そろそろ真面目に練習しないとボーナスとかに響きかねない気がしてきた・・・

そんな感じなのでなかなかできていませんが、
a0053558_2321664.jpg

とりあえずエクシリア2は発売日に買ったもののクリアしてないです。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-11-13 23:04 | ゲーム・PC

<< Vita サファイア・ブルー購入 ひたすら発掘・発掘・発掘 >>