吟遊詩人目指してます   

秋の夜長は~と題したイベントで、経験値・AP3倍とかやってるのに、せっせと楽器演奏上げます。
なぜ、このタイミングで・・・みたいな感じですが、方向性はカルーアンっぽいです。
おかげで楽器演奏がランク1に。なのに作業化してて、スクショめんどくさい&忘れてました。
んで、よく日になんで撮らんかったと後悔。本当の意味でランク1は、1回しかこないというのに!

せっかくなので吟遊詩人目指して、放置してた音楽知識、作曲を上げようと頑張るも・・・
ちょっと挫折しそうになる。発掘手帳11巻の完成が現実的なので、昨日は探検三昧。
対象の「青銅のジャッカル」のカケラが出ない。さらに出たと思ったらボイドの修復失敗。ボイドェ・・・
a0053558_21201095.jpg
なので予想より時間はかかってしまいましたが、無事昨日の夜完成しました。
まだランク上げの為の発掘手帳が2冊待ってる。カルアンの戦いはこれからだ!~完~

それと誰と言わなくても分かるんで割愛しますが、ゼクのG1ラスト突撃してきました。
なんか懐かしくて涙ちょちょぎれそうでした。あったなぁ、こんな設定。
a0053558_2129497.jpg
ラストのムービーがバグるのはご愛嬌ですが、なぜかカルが2人に。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-10-15 21:33 | ゲーム・PC

<< ひたすら発掘・発掘・発掘 内装用クリップ >>