( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°   

先週あたりからアニメ始まる前にと頑張ってロボノをすすめて、やっと昨日クリアできました。
仕事から帰ってきて2時間ちょいを毎日でしんどかったです。マビも放置。
最終章はやめるタイミング分からず終わりまで逝ってしまったので、今日は眠かった。
なんか一生懸命部活に打ち込めるって良いね!そんなごんざの高校は書道部でしたが・・・

あんまり3Dの格闘ゲームはやらないんですが、前作は結構遊んだのでその流れでDOA5購入。
4の時こぎつねさんに教わった事完全に忘れてました。ヒトミの投げくらい・・・
a0053558_21124151.jpg
ちなみに初回版。セクシーコスチュームということですが、エグすぎるとなんか違和感感じる。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-10-05 21:15 | ゲーム・PC

<< 3度目の正直 さらり~ >>