さらり~   

朝早くに部長・お客さんを迎えに行ってゴルフに行くという、ドラマでよくあるワンシーン。
あんなの自分に関係ないやと思ってたら、まんま再現する事が多くなってきました。
今日はお客さんのコンペなので、全額会社持ち。会社の金なら良いじゃんって言うなら代わって!
a0053558_20313224.jpg
台風の影響で何故か今日は天気は良かった。直撃なら・・・赤城山が見えるゴルフ場。
ここは2回目だったのですが、前回散々だったわけで。リベンジ!として望んだ今回は・・・
もちろん!散々でした。というか体調が良くなかったです。
昨日は半期の棚卸しでお客さん来て、そのまま接待。飲みすぎたかもしれない。
a0053558_20341431.jpg
というわけでブービーメーカーだったわけですが、景品がゴルフバック貰えました。
今のはチャックが壊れてしまったので、買い換えようと思ってたのでナイスタイミ・・・いえ、欲しくて狙ってこのスコア!だったら良いな~と思う~土曜日~♪
[PR]

by gonza-gonza | 2012-09-29 20:40 | 生活・その他

<< ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° トルネ用HDD買い足し >>