トルネ用HDD買い足し   

見たら消すを徹底していればHDDがいっぱいにならないんですが、お気に入りとか消せない・・・
本当に残したい物は別途レコーダーで録って、ブルーレイにしてるから消せば良いんですけどね。
と言うか見てないのもかなり溜まってしまったり。いつか見るかも!で何クール溜めてるんだい?
案の定今まで使ってた1TBでは、来期(見るの?って言うなー)に対応できない!?
a0053558_043813.jpg
HDDも大分安いのでなんでも良かったのですが、最初に買ったHDDの空きが一目で分かるランプのやつお気に入り。無駄に2,000円高いけどHD-AL2.0TU2J を買いました。
a0053558_044240.jpg
本当は左側の大きいやつの2TB版買おうと思ってましたが、最新のやつ高かった・・・
なので今回のは一回り小さいです。というかこの大きさの方がかさばらなくて良いかも!
これでしばらく戦えます。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-09-26 00:16 | ゲーム・PC

<< さらり~ マビノギ G16クリア >>