秋服解放   

Lei01の衣装が9月になって、ようやく全部開放されました。季節ボイスも回収。
秋の衣装は制服っぽい服+ニーソ!やっぱニーソ!待機中はバストアップが殆どで見えませんが。
a0053558_2373366.jpg
というか01が遊びつくされる前に02を発売したのは、ユピテルの大きな失敗だと思う。
01が売り切れる直前の(小さな)盛り上がりはほのぼのとして良かった。まさかこんな仕打ちとは。
せっかくレイたんという良い素材があるのにもったいない。
02アペンド組みは初期化という不安も抱えてるし。結局01なのでアペンド買わなきゃ良かった。
a0053558_2373930.jpg
まだこのかっこは暑いので、夏ノワンピに戻しました。
ファミゴン・スープラは01付け替えで、02はフリードに装着されてちびレイ出すため頑張ってます。
先日も父親が田舎に帰省で乗っていったので、しらないうちにレベル上げてくれてます。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-09-03 23:27 | 車・自転車

<< 久しぶりに 商人になりました2 >>