ちょっと復帰   

マビノギ、完全復活では無いんですが、メインストリーム位は進めようかとちょっとイン。
レノビスが復帰出来そうにないので、長年共にした毒島保護の会とおさらばする事に。
どっかのギルドに入るのもありかと思いましたが、あえて新たに創設しました。
a0053558_2155974.jpg
新ギルド「明日から」です。色々タイトルやらが増えたので明日から大戦士みたいなあやふや感。
一応ギルマスだけど、いつ消滅してもおかしくない。
a0053558_2174118.jpg
ギルドストーンはダンバの北です。
今日のアップデートで人形術ってスキルが・・・人形者としては覚えなきゃなるまいて。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-08-17 21:10 | ゲーム・PC

<< いまさらながらPS2のD端子 この者を島流しにせーい! >>