この者を島流しにせーい!   

ずーっと楽しみにしていた「キャッ党忍伝てやんでえ」DVD-BOXをようやく開封しました。
仕事が忙しかったり、旅行行ったりでなかなか見れなかったのです。とりあえず18話まで!
多分このオタク人生の中、自分の意思で初めて録り始めたアニメじゃなかったかなぁ・・・
しかも小さい時なので録画用のビデオも本数限られてて、使いまわしするしかなかった時代。
ビデオの残り時間が計算できなくて、話の途中で録画終わっちゃった回とか泣いてましたからね。
そのビデオも何十回と見てるうちに擦り切れてみれなくなっちゃいましたけど。
a0053558_20491796.jpg
パッケのイラストは可愛くなってました。そんな私はうさ姫派です。
案外うろ覚えとはいえ覚えているもんです。やっぱこのノリは凄い好きです。買って良かった!
[PR]

by gonza-gonza | 2012-08-15 21:05 | アニメ・漫画

<< ちょっと復帰 無事の帰還(3日目) >>