夏の岩手・秋田旅行   

8月11日より夏休みだったので、毎年恒例!?になりつつある夏旅行へ行ってきました。
面子はいつものおぱさん、ashesさん、ソララドさんとの4人。
グダグダな旅行ができる面子です。そういえば4人揃うのは長野旅行(2年)ぶり。

出発は11日の午前1時。とりあえず仕事から帰ってきて、2時間ほど仮眠。
早めに出たのでそんなに混んでいないかな~と思ってたら、すぐに渋滞に巻き込まれました。
a0053558_16423589.jpg
とりあえずレイたんをナイトドライブに誘ってみました。ドレス警告の表示かっこいい!
そんなこんなで予想よりも遅れてしまったのですが、岩手県の猊鼻渓に到着。
a0053558_16474852.jpg
猊鼻渓舟下り。
a0053558_16591057.jpg
あゆの塩焼き。汗かいたのでしょっぱくておいしかったです。
他にも周りたいところですが、泊まる場所が秋田県なのでそのまま移動。
今回はとにかく移動距離が凄かった・・・温泉は山の中。
a0053558_1705669.jpg
かなり山の中で秘湯って感じで良かったです。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-08-14 17:13 | 生活・その他

<< 秋田・山形・新潟旅行~後悔の序章~ ようやくの >>