人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくの   

復活とはいかなかったスープラさん。もうあきらめましたorz
エアコンは結局エキパンで詰まって壊れたか自然劣化で、コンプレッサーが逝きました。
コンプレッサーとレシーバードライヤー(濾過器)を交換とライン洗浄で10万円弱。
2日は問題なかったのですが、再発!急にストンと針が落ちて焦りました。
エアコンはよくなったけど、エンストとの因果関係が詰めきれてないです。
とりあえずあとはプラグ交換くらいかなぁと思ってます。これは8月中に実施予定。
ようやくの_a0053558_2345864.jpg
冷やすならエアコンつけて、ストールする前に止めるしかありません。それの繰り返し。
それと多分、エンジンマウントのどれか逝ったっぽい。次から次へと・・・

最近は通勤で2,000回転以下で走ってたのでそれもいけないかなぁと思い、栃木までいってきました。3速固定で高回転してると調子は良いです。それでもエアコンはだめでしたけど。

by gonza-gonza | 2012-08-08 23:50 | 車・自転車 | Comments(0)

<< 夏の岩手・秋田旅行 サンクスです。 >>