ちょっとゲーム   

平日はなかなかゲームする時間が取れないので、日曜日限定でちょこちょこプレイ。
とりあえず直近では三つ(アーシャ、Versus、ロボノ)消化したいなというところ。
とりあえず、アーシャは1周目完了。アトリエは二周目からが本番なので、頑張る!

アーシャのアトリエは出来としてはトトリ、メルルの方がシステム的にもキャラ的にも面白い。
ただ、1周がさくさく進んでよいかも。依頼ストック無くなったのはいただけない・・・
ドットハック セカイの向こうに + Versus は、映画が思ってたよりも良かったのでびっくりした。
Versusはとりあえずクリアしたけど、ラストのオーヴァン+常時AIDA開放は泣きそうになった。
というかCC社20周年とか残ってるあの世界やばい・・・
ROBOTICS;NOTESはまだ1章。シュタゲほど出だしが引き込まれなかったので長くなりそう。

.hack見てたら、ネトゲをやりたくなったので久しぶりにマビノギはじめました。
久しぶりすぎて変わりすぎて、え?え?ってなる。大陸移動さえできなかったよ・・・
a0053558_23152061.jpg
システムで才能ってのが増えてたけど、カルーアンはやっぱり筋肉馬鹿です。
マビノギは会社のPCにも入れているので、仕事が残ってても会社で息抜きできるから良いかも。
って帰るの先延ばしなだけじゃん・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2012-08-02 23:17 | ゲーム・PC

<< ギラギラサマーです GOD EATER BURST... >>