GOD EATER BURST アリサ?   

ゲーム、GOD EATERの購入の理由はアリサが可愛いからでした。・・・後付ですけど。
まぁ連れて行けるミッションは、絶対連れて行ってたのであながち嘘ではないです。
そんなアリサのフィギュアが出るという事で楽しみにしてたわけですが、ようやく発売です。
a0053558_17401746.jpg
「可愛いアリサちゃんかと思った? 残念! 神機ちゃんでした!」

神機良いですよね~。
ガンブレイドってなんか心をくすぐります。神機の中ではアリサのやつが一番好きでいいなぁと。
a0053558_17431767.jpg
これで変形するギミックがあったら最高だったのになぁ・・・ポーズ取れないか。
a0053558_17441547.jpg
持たせてあげるとこんな感じ。でっかい!!
神機を支える台座もあります。しかも神機の先にはめられるので、ずれたりする心配なさそうです。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-07-28 17:48 | おもちゃ

<< GOD EATER BURST... レーダー引越し >>