レーダー引越し   

レーダー2台に対して車3台なので、自分の2台に付けてたまに家族用の車に付けるという感じ。
ただ自分の2台が使い物にならなくなってしまったので、家族共用のフリードを一番使ってます。
フリードはシガーソケットから電源取っていましたが、ごちゃごちゃするのがイヤなので・・・
a0053558_21572685.jpg
裏から電源取ってきました。フリードはメンテしやすいようにしてあるのか弄りやすいです。
配線等は室内で仕上げてきたので、電源・アース決めで取り付けは5分位。
不器用なのと、あんな内装ビクビク外していたのが嘘のような進歩。
でも実は狭いとこで作業してて6角10mmを取れない所にポロって落としちゃったのは不器用。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-07-22 22:09 | 車・自転車

<< GOD EATER BURST... おみやげみっつ、たこみっつ >>