おみやげみっつ、たこみっつ   

ダブルオー以来かもしれませんが、久しぶりの映画館。観たい映画は極力初日に行ってます。
というわけで、「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。
a0053558_23563477.jpg
時かけは近場でも新宿まで行かないと上映館がなかったのに、SWから近くでも上映してくれる。
昨日、金曜ロードショーでサマーウォーズを観ました。そのテンションで行くと心が洗われます。
母は強し・・・なんというか家族って良いですね。なんか色々すっとばして子供欲しくなった。
そして、田舎暮らしがしたくなりました。リアルに試算するとできませんけど。
時かけ、サマーウォーズ、おおかみこどもと観終わった後、今の悩みなんてちっぽけだと思えます。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-07-21 23:55 | アニメ・漫画

<< レーダー引越し HKS SUPER HYBRI... >>