マイ営業車   

会社は駅までが歩いて30分、車で10分弱なので、外回り行く時は悩みます(というか毎日
バスだと時間を合わせないといけないので、マイカーで駅前の駐車場に止める事もしばしば。
そんなんで事故とかあると面倒だな~って思ってたら、案の定言われました。

これまでは自分の営業車を割り振ってもらえませんでしたが、ついにマイ営業車です。
いつもは値段的にサクシードとかフィルダーとか(例外でフリード)なんですが、なんとアクアです。
色は青が好きなので青がいいな~と言ってたら、
a0053558_614274.jpg
♪胸が~震える~淡く揺れ~てる~まわるこ~の空 み・ず・い・ろ♪
たしかにスカイブルーだけど水色です!残念!
a0053558_615429.jpg
方向音痴なのでナビもしっかりついています。実はこれ、スープラに付けたかったやつ(幅ワイド×)
エンジン始動音がないので、本当に動くのかな!?って最初はとまどいました。
ちっちゃくて軽いので凄い楽チン。自分のでエアロ付き欲しくなってきた・・・

自分のといえばファミゴンなんですが、エアコンの修理が重症で9万位かかりそうです。
見積もりだけ出して、とりあえず保留。
スープラは調子は良いですが、相変わらずエアコンONでエンストしそうになったり、したりorz
とりあえずボーナスが出たので車関係に使っちゃおうと思うのですが、

①ファミゴンのエアコンを修理して、車検。来年まで2台持ち継続する。
②ファミゴンを廃車、スープラ1本で来年まで(エアコン問題は保留)。
③ファミゴンに全額つぎ込んで、スープラを廃車。
④そもそも調子の悪い2台を廃車、中古車か新車のローンを組んで乗り換え。
⑤マイカー持たず、家のフリードで過ごす。

という5案くらいが浮かんでいるのですが、なかなか決められないです。
駐車場の解約もあるし、早めに結論付けたいところ。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-07-18 23:30 | 生活・その他

<< HKS SUPER HYBRI... 長野・岐阜旅行 2日目 >>