入院中   

スープラの某掲示板を見ていたら、すぐ隣の市で盗難にあったというのが書かれていました。
今だに盗まれるのか・・・ヴェル羽、マフラー以外はノーマルらしいですが酷い話です。
うちのはボロいから大丈夫だと思いたい。さて、今日はスープラで行くかと思うと駐車場にない!
えぇ、修理に出してるんでないんですけどね。
エアコンやアイドルアップが原因ではないようで、詳しく調べる為ディーラーに入庫中です。
混んでるみたい。ディーラーに持ってきにくいので良かった。古いからあんまいい顔されない。
んで今日チェックが終わって原因はわかりました。スロットルボディが原因らしいです。
ディーラー見積もりは一式交換ですが、お願いしてる所のおじさんがOHに自信あるとの事。
それで直れば安く済みますが、駄目だったら一式か・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2012-07-05 23:10 | 車・自転車

<< 復活!したかな? 特になにも成長してない(平常運転 >>