特になにも成長してない(平常運転   

毎年、誕生日が来るのが早すぎやしないかと不安になります。
ちゃんと歳相応の人になっているのか・・・まだまだ駄目なのでがんばりますYO。
とりあえず明日からがんばる!!今年は資格取ろうかなと思います。
前職を辞めた記念日でもあるので、より一層誕生日は自分の中の節目ではあります。

いつも貰ってもうしわけないな~と思いつつ、ちゃっかり誕生日プレゼント頂きました!
a0053558_23295842.jpg
こぎつねさんからはROBOTICS;NOTES(初回限定版 ポケコンバック型スマートフォンケース/設定資料集 同梱)を頂きました。シュタゲが凄い好きだったので、それ以上はなくても気になってました。あいかわらずおまけが凝っています(笑)
a0053558_2330289.jpg
おぱさんからはドットハック セカイの向こうに + Versus Hybrid Pack ハイブリッドパック (THE WORLDエディション)を頂きました。個人的には映画よりも.hack//Versが気になります。
なぜに格ゲー!?G.U. Vol.3をいいかげんやりたいところ・・・

ありがとう~♪
[PR]

by gonza-gonza | 2012-07-02 23:51 | 生活・その他

<< 入院中 メガハウス ロロナ >>