久しぶりにゴルフ   

最近はご無沙汰していたゴルフ、久しぶりにコースへ行ってきました。
来月は社内コンペ、再来月はお客さんに招待されたコンペが待っているので前哨戦です。
会社の人達と行ったのですが、組が社長と他部署の部長で1組目とか・・・
イヤではないですけど、緊張します。まぁそんなのもコース出ちゃえば関係ないですけどね。
a0053558_1914357.jpg
にしても6月だというのに天気はとても良かった。日焼けも結構してしまいました。
練習は仕事終わってから1時間半を今週3日連続でという付け焼刃でしたが、ちょっと開眼。
スコアも実は過去最高に良かった(他からすればオイ!だけど・・・)。
本当はもっと練習すればなぁと思いますが、1回2,000円なので今週だけでもゲーム買えるじゃん!
とか考えるから上達しないんですね。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-06-30 20:01 | 生活・その他

<< ATだけどエンスト 伊波さん可愛い >>