トトリちゃんペロペロ   

トトリのアトリエVerのトトリのフィギュア買いました。
人形は顔が命と言いますが、メル絵を再現するのは難しいようでのっぺりしてます。
悪くはないですが、ちょっと残念。ちなみにamazonで予約したのは2011年11月19日。
延期されるたんびにキャンセルしようかと思いましたが、のっぺり顔好きだったんだ・・・
a0053558_14591740.jpg
a0053558_14592242.jpg
この角度からの「フフン♪」と言ってそうな感じがお気に入り。
a0053558_1459272.jpg
スカートも忠実に半透明で、うっすらピンクが見えます。
パンチラはNG→ならパンツじゃなければ恥ずかしくないもん!という設定でレオタード?です。
トトリのレオタードは触手プレイイカのイベント用なんじゃないかと思ってます(笑)
a0053558_14593161.jpg
小物類がしっかりしていて、全体でトトリのアトリエを表現しているんじゃないかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2012-06-10 15:18 | おもちゃ

<< BBS LM ゴールド 朝一洗車 >>