朝一洗車   

GW以降、週末から明けが天気が悪い予報が多かった(晴れてる事も多かったけど)ので、
ずっと洗車してなかったです。今日は天気が良いみたいなので朝一で洗車してきました。
見た目綺麗なんですが、スポンジでなでると色が違うくらい汚れてます。白って大変!
a0053558_7401128.jpg
久しぶりだったので洗車後ワックスもかけ、曇り始めてたヘッドライトも磨きました。
ヘッドライトがすぐ曇ってきちゃうので、定期的に磨かないとみっともないなぁ・・・
車の給油&燃費記録、ブログにメモしてたんですが忘れるので1月からアプリで管理してます。
直近のスープラの燃費は、9.94km/Lでした。もう少しで10kmいけそうだったのに!
a0053558_7401682.jpg
タンクにいっぱい入るので給油回数少ないです。遠出してないだけかもですがね。
自分の所にきた2月はうれしくて踏みまくったから燃費悪かったけど、徐々に良くなってきました。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-06-10 08:03 | 車・自転車

<< トトリちゃんペロペロ Black Or White >>