Black Or White   

ってタイトルだとマイケル・ジャクソンの曲っぽいけど、そうじゃなくて携帯の色の話。
自分の携帯はauのiPhone 4Sで、会社の携帯はauのIS04でした。
IS04&Android駄目過ぎて、自分のはよく電話が突然切れる。通話相手にはガチャ切り状態。
イチャモンみたいなのでバトってる時に切れる&電源落ち。復旧した瞬間の着信アリの数・・・
一番ヒートアップして「・・・それは無理です!」ガチャ!見たいな感じだったそうな。
上司はHTCの最新型使っててAndroidでも問題ないので、IS04が駄目だったね!

そんな経緯があったので、会社の携帯も使い慣れているiPhoneが良いと思いまして、
a0053558_22222834.jpg
機種変してもらいました。IS04はもう使わないのであげちゃいました。バイバイ!
最初はネタで白2台持ちにしようかと思いましたが、絶対間違えたりしそうなので黒に。
入社して支給されたのがソフトバンクのiPhone 3Sだったので、またiPhoneに返り咲き。
ちなみにiPhone 3SはフリードのiPodとしてまだ活躍中。

昨日、今日と社員旅行行ってきました。金曜日はお客さんは営業中なので電話ばっかりでした。
食べすぎ&飲みすぎで内蔵が痛いです。一応幹事の一人だったけどなんもしてない。
今回は普段話さない他部署・現場の人とできるだけ話そうと目標にして、達成できたと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-06-09 22:36 | おもちゃ

<< 朝一洗車 免許更新行ってきました! >>