人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバープレートのボルト   

自分がよく行くコイン洗車は5時から開いており、起きたら天気良かったので行ってきました。
昼間は混むのと、遅い時間はヤンキー風の人たちが多くたむろしてるので避けたい。
しかもゴミとか巻き散らかしていくし・・・必然と朝一に行くわけですが、大体行くとゴミだらけ。
車綺麗にするのは良いですが、ゴミくらい片せと思う。
スープラは白ですが、白って汚れ目立ちますね。綺麗だと思ってスポンジで拭くと驚きます。
ボディは洗車・WAXがけ、窓はコンパウンドで磨いてからガラコで塗ってピカピカ。
エンジンルームを掃除してたら、カウルトップの中のパイプが錆びてるの発見。なんのパイプ?

フリードを無限仕様に出来たらなぁと思うだけなんですが、気分だけでもとパンフを見てました。
ワッシャー付のナンバープレートボルトいいなぁ(今思うとなんで?)と感じたので、
ナンバープレートのボルト_a0053558_20253383.jpg
カーメイトのセキュリティボルトで雰囲気似たのがあったので購入。フレームも取り付けました。
フレームは元の台座が隙間ないので細いやつしかつけられません(銀:フレーム・黒:台座)
エンブレムの穴埋めた時に、社外エアロ付けてる人っぽく位置下げようかと思いましたが、
インタークーラーの前塞ぐのもどうかと思ってそのまま。

今日は、母の日。早いもので一昨日が母の命日でした。
元々、入退院の繰り返しでほとんど家にいなかったので、1年経った今もどこかに入院してるんじゃないかと錯覚することはたまにあります。

by gonza-gonza | 2012-05-13 20:45 | 車・自転車 | Comments(0)

<< ザクとうふからザク帽子へ クリスタルサイドマーカー >>