クリスタルサイドマーカー   

スープラのサイドマーカーをクリアにしました。といっても実はうちに来て最初に変えたパーツ。
たしか壊れたアンテナを取り替えた時だから、もう3ヶ月近く経ってます。
a0053558_2133067.jpg
最初着いてたのはオレンジのコレで、つやとか無くなっちゃってます。
どうせ交換するならと、クリスタルサイドマーカーへ交換。
a0053558_21413422.jpg
電球もオレンジ球ではなく、ステルス球にしました。
a0053558_21435098.jpg
パッと見、目だたなくなったのでスマートになったように感じます。
アンテナ修理に始まり、フロントのエンブレムはがしなど、自分好みに変えていってます。
フロントバンパー変えたいけど、予算オーバーなのでエンブレム外して雰囲気だけ(笑)
こぎつねさんのとちょっと違う顔になったかな?

譲り受けたとき気になったエンジンのカラカラ音とアイドリングの不調も、オイル交換やエアフロ清掃したら無くなったので調子は良いです。オイル漏れは悪化してないので様子見。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-05-12 22:02 | 車・自転車

<< ナンバープレートのボルト だだだ >>