自動車税ェ・・・   

家に帰ると封筒が2通来ていました。1年に1度の自動車税の時期になりました。
去年購入したフリードは17,500円とさすがにお安い!
そっちは父親が払いますが、自分名義のファミリアとスープラはというと・・・
a0053558_22144097.jpg
両方合わせて10万近くとか、2台持つって決めた時覚悟はしてたけど、地味に痛いです。
まぁ嘆いても減るわけじゃないので支払いますが、悩んでたブルーレイBOXとか安いね。
今日は通勤をスープラで行ったら、車好きな人が多いのですぐにアレどうした?って。
とりあえず隠し子ですとだけ答えておいた。ファミゴン車検9月、スープラ3月か・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2012-05-02 22:31 | 車・自転車

<< ずぼらなサイド補修① GWの前半終わっちゃった。 >>