GWの前半終わっちゃった。   

今日は仕事でしたが、あとは暦通り休みなので4連休はある。まだ慌てるような時間じゃない。

土曜日はゴルフやらなんやらでずーっと行けなかった定期健診へ行ってきました。
薬が切れてしまったのが色々やばかったのですが・・・平日有給取ろうと思ったけど無理でした。
せっかくなのでスープラで行きました。色々考慮して5時に出たものの渋滞にはまる。
それでも早めに出たおかげでいつもどおり。検査結果は(常人と比べれば悪い物の)良好です。
帰りはせっかく山の中まで行ったので、山道グルグル回って帰ってきました。急勾配が楽だった。
帰ってきたら夕方でしたが、最近スープラばっかりだったのでファミゴンの洗車しました。
a0053558_210594.jpg
WAXも丁寧にかけて、ピカピカ。丁寧にやりすぎて3時間半くらいかかった・・・

日曜日は大学時代1番仲が良かった友達から、たまには遊ぼうぜ~と電話がかかってきたので、
遊んできました。久しぶりだな~と思ってたら、卒業から会ってないので軽く4年は経ってた!
超がつくほど真面目で、主席じゃないかな。その影響もあって自分もほとんど優でした。
真面目に勉強してたけど、いま思えばもっと勉強しとけば良かったと思います。
秋葉原に行って軽く居酒屋で食べて、メイド喫茶連れ込まれてってのも4年前と変わらず。
んでそこから大学のあった駅まで行って、よく行ったカラオケにも行きました。
自分はあんま歌わないので聞くほうが多いのも4年前となんら変わらない・・・・
別れたあと、久しぶりによく通った道とか歩いたらなんとも言えない気分になりました。戻りたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2012-04-30 21:05 | 生活・その他

<< 自動車税ェ・・・ ちっちゃい先輩可愛い >>